少し前進

6月に入り生活が落ち着き始め、ほんの少しだけですが前進しました。

とは言え、まだ半分も書けていない状態です。

とりあえず前半の体裁を整えたので、一歩前進、と言うことにしたいです。

中盤が完成すれば投稿出来ればな~と思うのですが、まだまだ納得が行かず……。

 

そもそも私の文章は、私が投稿しようとしている場所には長すぎるようでして。

序盤はガッツリ削ったのですが、まだ状況説明文などは削った方が良さそうで、モヤモヤしています。

今はまだ中盤までしか書き進められていませんが、この段階での総文字数を数えてみる必要がありそうです。

 

でも、会話文ばっかりの小説って、……それは微妙な気がするんですけど。

ケータイ小説だから良いのかな。

その辺がよく分からないです。